お知らせ

投稿日:

高槻市 Y様邸 外壁塗装

あけましておめでとうございます。

12月に外壁の塗り替えをしたお宅です。

外壁塗装とシールの打ち替え、雨戸、庇、樋の塗装で

経年劣化により塗り替えの時期が来ていたため塗り替えを行いました。

塗り替えるタイミングがわからないけど前回塗り替えてから10年ぐらい経った、築10年ぐらいになった、シール、壁のヒビ割れ剥がれがでてきたなどの場合はご連絡いただきますと

無料で壁、屋根の診断に伺い、どのぐらいで塗り替えるべきかお調べいたします。

希望があれば同時に塗り替える場合の見積りも作成させていただいております。

外壁だけではなく室内の特に水回りの壁や床にカビがはえてきたり、模様替えをしたい等の内装工事も無料で診断〜見積りまでさせていただいております。

上記のような場合は一度お問い合わせよりお電話またはメールにてご連絡お待ちしております。

株式会社HSK
〒569-0836 大阪府高槻市唐崎西2丁目2-34
電話:072-647-4466 FAX:072-647-6397

お知らせ

関連記事

外壁や屋根の塗装工事はおまかせください!

外壁や屋根の塗装工事はおまかせください!

外壁や屋根の塗装工事はおまかせください! 「外壁塗装の塗り替えをお願いしたい」「築年数は経っているが …

高槻市 外壁塗装

高槻市 外壁塗装

高槻市で外壁のみの塗装を完工しました。 正面はタイルだったため正面以外の3面を塗装しました。 タイル …

高槻市 戸建て塗装工事

高槻市 戸建て塗装工事

こんにちわ 昨日完工の高槻市の外壁塗装 樋交換工事をおこないました! 土で詰まってて切り口入れると噴 …

お問い合わせ  ご依頼の流れ  施工実績