お知らせ

投稿日:

外壁塗装・屋根塗装のご用命は「本城建装」まで!

こんにちは!本城建装です。
弊社は大阪府高槻市に拠点を置き、近畿一円にてお住まいの外壁塗装・屋根塗装をメインにお住まいのトータルリフォームを行っています。

大切なお住まいの外壁塗装・屋根塗装はお任せください!

お住まいのことで、お困りごとはございませんか?
大切なお住まいのことなら、どんなことでも弊社にお任せください!

今回は、弊社が行っている業務内容などについて、質問形式で簡単にご紹介いたします!
弊社へのお問い合わせをご検討中のお客さまの参考になれば幸いです。

Q.どんな業務を行っているの?

A.外壁塗装・屋根塗装をメインに、お住まいのことであればどのようなことでも承っております!
足場工事・塗装工事・防水工事・屋根工事・住宅内装一式工事(トータルリフォーム)のすべてを、ご提案から施工まで自社で行っています。
そのため、お客さまのご希望をしっかりと反映したリフォームを行うことが可能です。
経験豊富なベテランの職人が、各作業にあたっています!

Q.どんな塗料を取り扱っているの?

A.塗装にあたっては、立地条件やご予算に合った塗料を選ぶことが大切です。
弊社では主に以下の塗料を使用して施工を行います!
・ウレタン塗料
・シリコン塗料
・ラジカル塗料
・フッ素塗料
・無機塗料
・光触媒塗料
お住まいの外観を美しく彩り、雨風・紫外線などから建物を守るのが塗料の役目です。
その塗料の性能を十分に発揮できるように、私たち「塗装のプロ」がしっかり施工を行います!

弊社はご提案から施工、そして施工後のアフターフォローまでしっかり対応させていただきます!
ご依頼やご相談などがありましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社HSK
〒569-0836 大阪府高槻市唐崎西2丁目2-34
電話:072-647-4466 FAX:072-647-6397

お知らせ

関連記事

大阪府 外壁屋根塗装

大阪府 外壁屋根塗装

外壁塗装、屋根塗装を行いました。 白は汚れが目立つためクリーム色で上部は塗っております。 …

高槻市M様邸 外壁塗装

高槻市M様邸 外壁塗装

こんな感じのお洒落な塗装をしました! 元々はこんな感じでした! 凹凸のあるタイル調などのサイディング …

高槻市 Y様邸 外壁塗装

高槻市 Y様邸 外壁塗装

あけましておめでとうございます。 12月に外壁の塗り替えをしたお宅です。 外壁塗装とシールの打ち替え …

お問い合わせ  ご依頼の流れ  施工実績