お知らせ

投稿日:

住まいに関するお困りごとなら本城建装にお任せください!

こんにちは!本城建装です。
弊社は大阪府高槻市に拠点を置き、外壁塗装・屋根塗装をメインに住まいのトータルリフォームを行なっています。

お困りごとはございませんか?

弊社の大きな特徴は、足場工事・塗装工事・防水工事・屋根工事・住宅内装一式工事(トータルリフォーム)の全てをご提案から施工まで自社で行なっているという点です。

これら全ての工事を自社で行なうことにより、お客さまのご要望をしっかりと反映したリフォームを行なうことが可能です。

また各工事は、それぞれの現場を得意とする経験豊富な職人が担当いたします。お客さまに安心して施工をお任せいただける体制を整えておりますので、どうぞ安心してご依頼ください。

「外壁にヒビ割れやチョーキング(触ると白い粉がつく現象)が見られる」
「屋根にコケが生えている」
「雨漏りがしている」
このような項目に当てはまる方は、要注意です。早めに業者に連絡し、外壁塗装や屋根塗装についてのご相談をおすすめいたします。

外壁塗装や屋根の塗装寿命は約10年~15年といわれています。この時期を目安にメンテナンスを行なうことが理想ですが、その前に上記のような症状が表れてしまった場合、早急に対象が必要です。

放っておくと、塗装では修復できない事態になってしまい、費用も高額になってしまいます。

早め早めの塗り替えをおすすめします。

弊社では、外壁塗装・屋根塗装に関するご相談を受け付けております。
ご相談・お見積り・現地調査は完全無料です。

ドローンで屋根などを撮影し、お客さまにも屋根の状態を確認していただきご納得いただいてからお話しを進めさせていただきます。
アフターフォローもお任せください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社HSK
〒569-0836 大阪府高槻市唐崎西2丁目2-34
電話:072-647-4466 FAX:072-647-6397

お知らせ

関連記事

外壁塗装・屋根塗装のご用命は「本城建装」まで!

外壁塗装・屋根塗装のご用命は「本城建装」…

こんにちは!本城建装です。弊社は大阪府高槻市に拠点を置き、近畿一円にてお住まいの外壁塗装・屋根塗装を …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

本城建装では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただける施工を心が …

高槻市 戸建て塗装工事

高槻市 戸建て塗装工事

こんにちわ 昨日完工の高槻市の外壁塗装 樋交換工事をおこないました! 土で詰まってて切り口入れると噴 …

お問い合わせ  ご依頼の流れ  施工実績