お知らせ

投稿日:

高槻市 Y様邸 外壁塗装

あけましておめでとうございます。

12月に外壁の塗り替えをしたお宅です。

外壁塗装とシールの打ち替え、雨戸、庇、樋の塗装で

経年劣化により塗り替えの時期が来ていたため塗り替えを行いました。

塗り替えるタイミングがわからないけど前回塗り替えてから10年ぐらい経った、築10年ぐらいになった、シール、壁のヒビ割れ剥がれがでてきたなどの場合はご連絡いただきますと

無料で壁、屋根の診断に伺い、どのぐらいで塗り替えるべきかお調べいたします。

希望があれば同時に塗り替える場合の見積りも作成させていただいております。

外壁だけではなく室内の特に水回りの壁や床にカビがはえてきたり、模様替えをしたい等の内装工事も無料で診断〜見積りまでさせていただいております。

上記のような場合は一度お問い合わせよりお電話またはメールにてご連絡お待ちしております。

株式会社HSK
〒569-0836 大阪府高槻市唐崎西2丁目2-34
電話:072-647-4466 FAX:072-647-6397

お知らせ

関連記事

高槻市T様邸 外壁塗装 屋根カバー工法 工事

高槻市T様邸 外壁塗装 屋根カバー工法 …

外壁はもちろん全体しっかり時間をかけて洗いますが駐車場の土間も高圧洗浄機するとこんなにも変わります! …

普段見えない屋根の状態は??

普段見えない屋根の状態は??

こちらこの前塗り替えたお客様の塗り替え前の屋根の状態です。 苔が生えるとその部分の水捌けが悪くなりま …

茨木市F様邸 室内間仕切り工事

茨木市F様邸 室内間仕切り工事

今日はマンション内のちょこっとだけ間仕切り壁と建具工事を行いました。 しっかり養生を施して 写真撮る …

お問い合わせ  ご依頼の流れ  施工実績