お知らせ

投稿日:

高槻市T様邸 屋根カバー工法

今日はゲリラが来るか来ないかビビリながらも日に金物取り付けとルーフィング(防水シート)を敷くとこまでやっていたのでその続きで

アイジー工業のスーパーガルテクトを貼っていきました。

このスーパーガルテクトの特徴は

色あせしにくく錆に強く超耐久・耐食性にガルバリウム鋼板を使用しているので長持ちし
熱を伝えにくい断熱材ポリイソシアヌレートフォームを使用しているので夏は涼しく冬は暖かい快適な住空間が期待できるようになってます。

それと非常に軽量なため家への負担も最小限ですみます。

外壁塗装、屋根工事、内装工事、その他住宅のことはなんでも本城建装にお任せください!

問い合わせ、またはLINEの公式アカウントも載せていますので友達追加からの連絡お待ちしております。

株式会社HSK
〒569-0836 大阪府高槻市唐崎西2丁目2-34
電話:072-647-4466 FAX:072-647-6397

お知らせ

関連記事

大阪府 外壁塗装

大阪府 外壁塗装

10月31日完工の外壁塗装です。 経年劣化で塗り替えを行いました。 どうせ塗り替えるならと色をかなり …

外壁塗装・屋根塗装のご用命は「本城建装」まで!

外壁塗装・屋根塗装のご用命は「本城建装」…

こんにちは!本城建装です。弊社は大阪府高槻市に拠点を置き、近畿一円にてお住まいの外壁塗装・屋根塗装を …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

本城建装では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただける施工を心が …

お問い合わせ  ご依頼の流れ  施工実績