お知らせ

投稿日:

高槻市T様邸 屋根カバー工法

今日はゲリラが来るか来ないかビビリながらも日に金物取り付けとルーフィング(防水シート)を敷くとこまでやっていたのでその続きで

アイジー工業のスーパーガルテクトを貼っていきました。

このスーパーガルテクトの特徴は

色あせしにくく錆に強く超耐久・耐食性にガルバリウム鋼板を使用しているので長持ちし
熱を伝えにくい断熱材ポリイソシアヌレートフォームを使用しているので夏は涼しく冬は暖かい快適な住空間が期待できるようになってます。

それと非常に軽量なため家への負担も最小限ですみます。

外壁塗装、屋根工事、内装工事、その他住宅のことはなんでも本城建装にお任せください!

問い合わせ、またはLINEの公式アカウントも載せていますので友達追加からの連絡お待ちしております。

株式会社HSK
〒569-0836 大阪府高槻市唐崎西2丁目2-34
電話:072-647-4466 FAX:072-647-6397

お知らせ

関連記事

茨木市F様邸 室内間仕切り工事

茨木市F様邸 室内間仕切り工事

今日はマンション内のちょこっとだけ間仕切り壁と建具工事を行いました。 しっかり養生を施して 写真撮る …

高槻市T様邸 外壁塗装 屋根カバー工法 工事

高槻市T様邸 外壁塗装 屋根カバー工法 …

外壁はもちろん全体しっかり時間をかけて洗いますが駐車場の土間も高圧洗浄機するとこんなにも変わります! …

普段見えない屋根の状態は??

普段見えない屋根の状態は??

こちらこの前塗り替えたお客様の塗り替え前の屋根の状態です。 苔が生えるとその部分の水捌けが悪くなりま …

お問い合わせ  ご依頼の流れ  施工実績