お知らせ

投稿日:

茨木市F様邸 室内間仕切り工事

今日はマンション内のちょこっとだけ間仕切り壁と建具工事を行いました。

しっかり養生を施して

写真撮るタイミング間違えて中途半端なとこですが軽鉄で壁をこさえて建具をつけて

ボードをはっていってます。

一気に仕上がりましたがボード貼った後パテをしてからクロスを貼りました。

巾木は既存と同じ木巾木を調色し塗装を施しました。

最後に扉を吊って完了!!

全工程1人でやってますので

お客さんも相見積もりしてましたがうちがかなり安かったみたいで、仕上がりも満足していただけました。

外壁塗装、屋根工事、内装工事、なんでもご相談ください!

現地調査、お見積もり無料です!!

本城建装
〒569-0836 大阪府高槻市唐崎西2丁目2-34
電話:072-647-4466 FAX:072-647-6397

お知らせ

関連記事

高槻市T様邸 外壁塗装 屋根カバー工法 工事

高槻市T様邸 外壁塗装 屋根カバー工法 …

外壁はもちろん全体しっかり時間をかけて洗いますが駐車場の土間も高圧洗浄機するとこんなにも変わります! …

住まいに関するお困りごとなら本城建装にお任せください!

住まいに関するお困りごとなら本城建装にお…

こんにちは!本城建装です。弊社は大阪府高槻市に拠点を置き、外壁塗装・屋根塗装をメインに住まいのトータ …

大阪府 外壁屋根塗装

大阪府 外壁屋根塗装

外壁塗装、屋根塗装を行いました。 白は汚れが目立つためクリーム色で上部は塗っております。 …

お問い合わせ  ご依頼の流れ  施工実績