お知らせ

投稿日:

施工実績を更新しました!

こんにちは!本城建装です。
弊社は大阪府高槻市に拠点を置き、外壁塗装・屋根塗装をメインに住まいのトータルリフォームを行なっています。

施工実績を更新しました!

最近携わった施工の様子をまとめてご紹介いたします。





施工実績ページでもご紹介しておりますので、ぜひご覧ください!

住まいに関するご用命はぜひ弊社まで!

ご紹介した施工実績のような外壁や屋根の塗装工事はもちろんのこと、防水工事・屋根工事・住宅内装一式工事(トータルリフォーム)まで、住まいのことでしたら、私たち本城建装にお任せください。

全ての工事において、自信と責任を持ってご提案いたします。
また、足場工事から施工・アフターフォローまで全て自社で承っており、これまでのお客様から大変ご好評をいただいています。
中間マージンがかからず、連携の取れた施工を実現できますので費用面や仕上がり面でもご安心いただけます。

ご相談・お見積もりや現地調査も完全無料です!
ご依頼の流れはこちらからご確認ください。
また、現地調査に伺う際に、塗料カタログをお持ちいたします。 それぞれの塗料の特徴をしっかりと説明いたしますので、お好みのカラーや質感をお選びください。

まずは一度ご連絡いただけますと幸いです。


最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社HSK
〒569-0836 大阪府高槻市唐崎西2丁目2-34
電話:072-647-4466 FAX:072-647-6397

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

本城建装では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただける施工を心が …

外壁塗装・屋根塗装のご用命は「本城建装」まで!

外壁塗装・屋根塗装のご用命は「本城建装」…

こんにちは!本城建装です。弊社は大阪府高槻市に拠点を置き、近畿一円にてお住まいの外壁塗装・屋根塗装を …

高槻市T様邸 外壁塗装 屋根カバー工法 工事

高槻市T様邸 外壁塗装 屋根カバー工法 …

外壁はもちろん全体しっかり時間をかけて洗いますが駐車場の土間も高圧洗浄機するとこんなにも変わります! …

お問い合わせ  ご依頼の流れ  施工実績